« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月20日

コラボ?!

20091120hコチラのE92M3ですが、ACシュニッツアーのフルキットに、BBS社の ”LM-Rチャンピオンエディション” を組み合わせたお車なのですが、コンプリートカー仕様で仕上げるのでしたら、人気の ”T-5” ホイールを組み合わせるのですが、それではつまらないと言う、オーナーさんのご要望で、BBSホイールを組み合わせてみました。

この組み合わせも、違和感が全く無いのは、BBSホイールの魅力だと思います。 ノーマルのお車にBBSホイールを装着するだけでも、ワンランク上の仕上がっちゃうのも、高級感があるデザインだからでしょうね (^_^) ACS社に限らず、他のチューナーのエアロと合わせても、普通に似合っちゃうのが ”王道” と言われる所以だと思います。

このままセンターキャップに、シュニッツアーのロゴが入っても、きっと違和感が全く無いんでしょうね (^^♪

2009年11月19日

EURO DAMPER&EDFC

20091119h本日は凄く寒いですね。。。寒い日や雨の日などの減衰調整は大変ですよねッ (>_<) 本日、ご紹介を致します商品は、車内で気軽に減衰調整が出来る ”TEIN社製の車高調キット” をご紹介致します。

TVショッピングのようなスタートで始まりましたが (^^ゞ このサスペンションキットですが、オプション設定のEDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)を装着する事により ”車内で減衰調整が出来ちゃう” と言う優れものです。

まずは、サスペンションキットの ”EORO DAMPER” のご紹介ですが、減衰調整機能(16段)付きの車高調キットとなりまして、そのセッティングを行なったのは、起伏の激しい事で有名な ”ニュルブルクリンク” にて徹底的に追求を致しまして、乗り心地も損なわないバランスの良いサスペンションキットに仕上がっております。

コチラに "EDFC" をご装着する事によりまして、車内での調整が容易に出来まして、更に標準の16段減衰調整が ”倍” の32段調整になってしまう、お得感たっぷりのパーツなのです。 調整は前後独立となっておりますので、単純計算で1024通りの調整が出来ちゃうんですよね (^^ゞ

クレジットでのお申し込みは、キャンペーン中の12回までの金利手数料は Studie がご負担を致します!

最後までTVショッピング風にしてみました (^_^;)  ちょっと冗談のような感じになっちゃいましたが、ご紹介した ”EURO DAMPER&EDFC” の組み合わせは、かなり ”優れもの” ですよ!

2009年11月18日

楽しみ方。。。

20091118h_3本日は ”オークヒルズカントリークラブ” へ行って参りました。 ”昨日の勢いで更新!” と思っておりましたが・・・(T_T) 練習頑張りますぅ (^^ゞ

以前に、ご紹介を致しました ”YUPITERU社製のGST-2” ですが、練習場では何度か使っておりましたが、今回はコースで使ってみました。 写真のように置けば、ヘッドスピード、球速、推定飛距離等が即測定する事が出来ますので、一緒に廻ったメンバーの測定をして「あ~じゃない、こ~じゃない」と言いながら、更に楽しくラウンドが出来る事を見つけちゃいました。 ただちょっと ”力” が入っちゃうんですよね (^^ゞ

2日間GOLF三昧で楽しい時間を過ごしました (^_^)  明日から仕事も頑張ります!ご来店お待ち致しております。

2009年11月17日

BEST更新 (^_-)-☆

20091117h本日は気温が日中でも二桁に達しない、冷たい雨の降る中で、プレーをして参りました。

千葉県にある ”富士OGMゴルフクラブ市原コース” に行って参りましたが、ココが僕にとっての記念のコースとなりました (^_^)

パラパラと降っていた雨も、途中から本降りとなりましたが、その雨の中・・・な・な・なんと! 前半が ”46” 後半が ”50” の ”96” となりまして、念願の ”100切り達成!” BEST更新となりました! 超~嬉しいですぅ (●^o^●)

じつは明日もGOLFなんです。 この調子で,、更に ”BEST” を目指して頑張ります。 今夜は良い夢が見れそうですぅ (^^♪

2009年11月16日

僕も使ってマウス (^^ゞ

20091116hタイトルが、いきなり駄洒落で、すみません (^_^;)

石塚がプロデュースを致しました、マイクロソフト社とのコラボのマウス。 石塚が ”使い易いマウスだ!” と言って絶賛をしておりまして、マイクロソフト社にコンタクトを取りまして、実現出来た”コラボマウス! ”

コレを選んだ、石塚をちょっと褒めてあげたいと思ってますぅ(^^ゞ 何故かと言うと、僕も色々なマウスを使って参りましたが、このマウスは、持った感じも手に馴染むデザインで、動きもスイスイで、とても使い易いマウスです (^^♪

折りたたむ事で、ほぼ半分になりまして、USBの受信機側も小さく、出張などにも持って行き易い、コンパクトで便利なマウスです。

折りたたみ携帯のように、デニムのポケットから出して街を歩いても ”お洒落” ですょ・・・コレは誰もやりませんね (ーー;)

デザインも可愛いので、彼女や友人への贈り物にも如何ですか (^^)v

2009年11月15日

NEW Steering (^_-)-☆

20091115h

本日は私用で、お休みを頂いておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しております。

本日、ご紹介をさせて頂きます商品ですが ”BMW Performance” の新作 ”Steering” が入荷を致しました。 センター部分に EyePoint のイエローマーク付きとなりまして、モニター付きの商品に比べまして、更に "SPORT” を感じさせる、ヤル気満々 Steering です (^_^)v モニター付きはレザーとバックスキンのコンビでしたが、コチラはALLバックスキンとなっておりまして、しっとりとした感じの握り具合に高級感もたっぷりの "SPORT Steering” です。

今回の入荷は、コチラの1本となりまして、パドルレバー対応のステアリングです。 パドル付きのお客様の場合は、そのまま入れ替えをするだけで、ご装着出来ますので是非ご検討下さいんねッ! もちろんパドル付きではない車輌のお客様も、お気軽にご相談下さいね。 東京店に展示を致しておりますぅ (^_-)-☆

2009年11月14日

キラッ!

20091114h_2定番商品のキセノンバルブなのですが、最近は日が落ちるのも早くなりまして、ライト関係のパーツ交換に多くのお客様がご来店になられております。

写真は定番中の定番メーカーの ”フィリップス製6000K” です。 新商品では ”6700K” で車検対応品となっております ”ベロフ製” も大人気です。 BREX製に関しましては、色温度(ケルビン数)だけではなく、光量まで ”20%UP” した ”SUPER6000K” は青白色の格好良さと、光量UPの見易さを両立した絶品です!

現在は、コチラの3メーカーとも ”キャンペーン中” になっておりまして ”どれにしようか?” 超~悩んじゃうところですが・・・今がチャンスですょ (^_-)-☆

その他にも ”リングマーカー” ”ナンバー灯” ”室内LED” と・・・クリスマスに向けて、ライティングしてみては如何でしょうか。。。(^^♪

2009年11月13日

夫婦 (^_^)

20091113hコチラの写真ですが、OPEN当初からのお客様で ”順ちゃんご夫妻” です。

現在は ”ACS仕様のE90” に乗っておられまして、本日はタイヤ交換にいらっしゃいました。 お客様との出会いは、StudieOPEN当初、E34に乗っておられまして、あの有名な ”ガングリップ” 交換で、ご来店になられてからのお付き合いです (^^)v

ご来店当初の笑えるお話しですが、奥様はお車の事が全く分かっていらっしゃらない状況でして、ご主人が夢中になっている ”シュニッツアー” ”BBS” ”BILSTEIN” に「なに?・・・その横文字ばっかり???」と言うご質問に! 僕の素晴らしいご説明は・・・「車版の ”ヴィトン” ”シャネル” ”ディオール”ですょ!」っと、お答え致しましたところ、即ご納得を頂きました。 実はその時、奥様は "ヴィトン” に夢中だったようで、ご主人の気持ちがご理解頂けたようです (^^ゞ 今ではお車の事も詳しくなり、ご主人さんとお車のお話しをしております。

ご結婚14年目との事で・・・とても仲の良いご夫婦さんですぅ (^^♪

2009年11月12日

Studie車検でお得ッ!

20091112h_2天気予報通り、一気に寒くなった感じです・・・寒いのは好きじゃないですぅ (>_<)

本日も車検や整備などのお預り車輌や、ご来店を頂きましたお客様のお車で、駐車場はこんな感じです。 お寒い中、ご来店を頂きまして誠に有難うございます。

年末にかけて車検などを控えているお客様に、改めましてご報告(お伝え)したいと思います。 HPにも掲載しております ”車検ご予約キャンペーン” ですが、メールやお電話で ”車検のご予約” をして頂ければ ”5,000円分” のサービス(割引)チケットを ”プレゼント” しております。 もちろん、ご会計の際にも、その場でお使い頂けます (^_^)v

車検費用やその他に分からない事などがございましたら、お気軽にご相談下さいねッ!

ご予約の際には ”合言葉” の「Studie車検」を忘れずに・・・(^^♪

2009年11月11日

スーパー銭湯

20091111h_2

雨です (T_T) こんな日は、ゆっくりお風呂に浸かろうと思いまして、友人の会社が経営をしております”ここち湯”に行って参りました。 スーパー銭湯は、仕事が終わった後でも、時々寄っては”癒し”を楽しんでおります。

近所のゴルフ練習場で100球ほど打ちまして、一汗掻いたところで”ここち湯”に向かいました。 ゆっくりお風呂、サウナに入りまして、60分ほどのマッサージも行ないまして、気持ち良い時間を過ごして参りましたぁ (^_^)v

予報では、今週から寒くなるようなのですが、風邪などをひかないように、お体に気を付けて下さいね。 寒いのは好きな方ではないのですが、温泉などには最高の季節になってきましたよね (^_-)-☆

”リフレッシュも完了”で・・・明日からも頑張りますぅ!