« またまた、何やら・・・。 | メイン | WTCC »

2009年11月24日

シーズンですね (^_^)

20091124h最近知ったのですが、近所にはクリスマスの飾り付けで、結構有名な場所がありました。 その場所は、相鉄線の緑園都市駅の付近なのですが、街並みも洋風の家が多く、クリスマスシーズンになりますと、飾り付けを致しておりまして、クリスマスの雰囲気に、たっぷり包まれる、ちょっとしたスポットになっているようです。 コチラのお家は普段でも動物の形をした植木などがありまして、とても可愛いお庭になっておりまして、クリスマスの電飾を施して更に可愛く綺麗になっております (^^♪

去年のクリスマスは、何事も無く普通に終わっちゃた気がします (T_T) 今年は・・・”誰かぁ!一緒に居てくれる方” いませんか~ぁ (笑)

コメント(4)

じゃ~ボクが一緒に居てあげますよ♪
独身の大先輩の為にwww

Shima@ さん

出来れば・・・女性が良いのですが (^_^;)

千葉の舞浜もすごいみたいですね!!

ume さん

ここ数年はクリスマスイベントに縁が無いので・・・(T_T)
各所にスポットはあるようですね。