« NEW Steering (^_-)-☆ | メイン | BEST更新 (^_-)-☆ »

2009年11月16日

僕も使ってマウス (^^ゞ

20091116hタイトルが、いきなり駄洒落で、すみません (^_^;)

石塚がプロデュースを致しました、マイクロソフト社とのコラボのマウス。 石塚が ”使い易いマウスだ!” と言って絶賛をしておりまして、マイクロソフト社にコンタクトを取りまして、実現出来た”コラボマウス! ”

コレを選んだ、石塚をちょっと褒めてあげたいと思ってますぅ(^^ゞ 何故かと言うと、僕も色々なマウスを使って参りましたが、このマウスは、持った感じも手に馴染むデザインで、動きもスイスイで、とても使い易いマウスです (^^♪

折りたたむ事で、ほぼ半分になりまして、USBの受信機側も小さく、出張などにも持って行き易い、コンパクトで便利なマウスです。

折りたたみ携帯のように、デニムのポケットから出して街を歩いても ”お洒落” ですょ・・・コレは誰もやりませんね (ーー;)

デザインも可愛いので、彼女や友人への贈り物にも如何ですか (^^)v