« お気に入りショップ (^_^) | メイン | Studie車検でお得ッ! »

2009年11月11日

スーパー銭湯

20091111h_2

雨です (T_T) こんな日は、ゆっくりお風呂に浸かろうと思いまして、友人の会社が経営をしております”ここち湯”に行って参りました。 スーパー銭湯は、仕事が終わった後でも、時々寄っては”癒し”を楽しんでおります。

近所のゴルフ練習場で100球ほど打ちまして、一汗掻いたところで”ここち湯”に向かいました。 ゆっくりお風呂、サウナに入りまして、60分ほどのマッサージも行ないまして、気持ち良い時間を過ごして参りましたぁ (^_^)v

予報では、今週から寒くなるようなのですが、風邪などをひかないように、お体に気を付けて下さいね。 寒いのは好きな方ではないのですが、温泉などには最高の季節になってきましたよね (^_-)-☆

”リフレッシュも完了”で・・・明日からも頑張りますぅ!