« コラボ?! | メイン | WHITE RING ! »

2009年11月21日

ミクミク号!来てますよッ (^^♪

20091121h連休初日の本日は、昨日までの寒さも無く、最高に気持ちの良いスタートですね (^^♪

その連休中に、な・な・なんと! ”ミクミク号” が、今日と明日の2日間、東京店に来ております (^^)v

今回は取材等で大忙しの ”ミクミク号” ですが、その隙間に東京店に来ておりまして、取材等が終わりますと、いよいよ来年に向けての準備が始まりますので、この姿を見れるのは ”最後のチャンス” かもしれません。

今期の戦いが終わった ”ミクミク号” ですが、各所には接触などで傷ついた痛々しいところもありますが、是非その勇姿を見てあげて下さい。

もちろん写真撮影等も ”OK” ですので、是非!是非!見に来て下さいね。 一緒に撮る時は声を掛けて下さいねッ! シャッターを押すのをお手伝い致します ☆彡

レース開催時のピットウォークより、更に真近で見れる ”BIGチャンス” ですょ (^_-)-☆

コメント(2)

今日はお忙しい中ミク号を見学させて頂き、誠にありがとうございました。
また何も購入もしないにも関わらず、ご丁寧に対応して頂きまして、大変恐縮ですm(_ _)m

レースウィークよりも間近で見たミク号、痛々しい傷も今シーズン戦って来た証と思うと
非常にカッコ良かったです。お忙しい中ありがとうございました。

raim さん

来年も頑張りますので、応援を宜しくお願い致します (^^♪