« 僕も使ってマウス (^^ゞ | メイン | 楽しみ方。。。 »

2009年11月17日

BEST更新 (^_-)-☆

20091117h本日は気温が日中でも二桁に達しない、冷たい雨の降る中で、プレーをして参りました。

千葉県にある ”富士OGMゴルフクラブ市原コース” に行って参りましたが、ココが僕にとっての記念のコースとなりました (^_^)

パラパラと降っていた雨も、途中から本降りとなりましたが、その雨の中・・・な・な・なんと! 前半が ”46” 後半が ”50” の ”96” となりまして、念願の ”100切り達成!” BEST更新となりました! 超~嬉しいですぅ (●^o^●)

じつは明日もGOLFなんです。 この調子で,、更に ”BEST” を目指して頑張ります。 今夜は良い夢が見れそうですぅ (^^♪