« 申し訳ございません。。。 | メイン | でかッ (@_@) »

2009年11月30日

牡蠣 (^_^;)

20091130h昨日は突然お休みを頂きまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。 原因は前夜に食べた ”牡蠣フライ” だと思っております。 この時期は旬ですから、牡蠣は良く食べておりましたが、まさか好物の牡蠣にあたるとは思ってもいませんでした。 でもコレに懲りずに牡蠣は食べようと思ってます (^_^) 美味しいですからね。。。ご心配をして頂きました皆様!元気に復活しております。 ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした m(__)m

僕のM3の途中経過ですが、室内はこんな感じに、バラバラ状態となっております。 お客様優先ですので現在は中途半端な状態となっておりまして、自分でもコツコツ行なっておりますが、完成までにはちょっと時間がかかりそうです。 この雰囲気で何をしようとしているのか分かっちゃいそうですが ”完成” を楽しみにしていて下さいね。。。 きっと一番楽しみにしているのは僕なのですが・・・(^^ゞ