« 隠れファンの皆様 (^^ゞ | メイン | 申し訳ございません。。。 »

2009年11月28日

コンディションチェック!

20091128h

昨日のBlogでは ”慣らし万全” とお伝え致しましたが、初老が始まっている年式(笑)ですので、お客様のパワーにやや圧倒されながら、頑張ってフロント業務をさせて頂きました (^_^)

現在行なっております ”コンディション チェック キャンペーン” ですが、横浜店だけでも10台以上のご来店を頂きまして、誠に有難うございます m(__)m  試乗をさせて頂きまして、下回りのチェックをさせて頂いておりますが、徐々に劣化するブッシュなどは、亀裂が入っていましても、気が付かないで乗ってしまっている事が多くございます。

写真はE46系の ”ブッシュ交換の定番” であります ”ロアコン” なのですが、かなりの劣化だったのですが、突然切れれば気が付きますが、日々徐々に劣化しておりますので、状況に気が付かずに乗ってしまっていると思います。 ロアコンは ”MF-R製” の強化品も常時ご準備しておりまして、現在はキャンペーン中でお得となっております。

消耗品の一例として、E46のロアコンをお伝え致しましたが、ブッシュ類は各所に使われておりますので ”ココのところ点検等をされていない” ”最近ちょっと安定性が悪いなぁ・・・” なんて思われているお客様は、是非この機会に ”コンディションチェック” を行なってみて下さいね (^_-)-☆

コメント(2)

いつも猪俣さんにお世話になっています。土曜の朝、開店と同時に猪俣さんが他のお客様を受付され、それではと隣に目をやると相澤さん!私の次に入ってきたお客様には鈴木社長!が受付!!ゴージャス!!!アライメントも決まって気持ちよく帰りました。有難うございました。

M3CのM さん

ご来店を頂きまして有難うございます。
時々ヘルプで横浜店に出社しております(^_^)
お時間がありましたら東京店にも遊びに来て下さいね。