« BEST更新 (^_-)-☆ | メイン | EURO DAMPER&EDFC »

2009年11月18日

楽しみ方。。。

20091118h_3本日は ”オークヒルズカントリークラブ” へ行って参りました。 ”昨日の勢いで更新!” と思っておりましたが・・・(T_T) 練習頑張りますぅ (^^ゞ

以前に、ご紹介を致しました ”YUPITERU社製のGST-2” ですが、練習場では何度か使っておりましたが、今回はコースで使ってみました。 写真のように置けば、ヘッドスピード、球速、推定飛距離等が即測定する事が出来ますので、一緒に廻ったメンバーの測定をして「あ~じゃない、こ~じゃない」と言いながら、更に楽しくラウンドが出来る事を見つけちゃいました。 ただちょっと ”力” が入っちゃうんですよね (^^ゞ

2日間GOLF三昧で楽しい時間を過ごしました (^_^)  明日から仕事も頑張ります!ご来店お待ち致しております。