« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月17日

SUPER GT JAF戦

20121117bl
本日は横浜店を留守に致しておりますが、SUPER GTの特別戦のJAF GP富士戦に来ております。 シーズン戦は終了致しておりますが、本日と明日に分かれて通常とは違う戦い方でレースが開催されます。 通常は2人が組んで交代を行いながらのレース展開とはなりますが、今回のレースは通常とは違う特別戦となり周回数も短いスプリントレースの単独ドライバーで交代無しのガチレースです。 ドライバー交代は無く1人づつ戦うレースとなり開催は2日間に分かれレースのドライバーも2日間に分かれており、本日の土曜日に開催のレースには、0号車は片岡選手、4号車は佐々木選手が戦います。 明日の日曜日の開催のレースには、0号車は谷口選手、4号車は番場選手が戦います。

本日は雨模様でこのBLOGを見て頂いた頃には本日のレース観戦には間に合わないと思いますが、明日の天気は晴れのようで同様のレース観戦が楽しめますのでお時間がございましたら富士スピードウェイへ足を運んで頂きまして応援をして頂ければと思います ( ´ ▽ ` )ノ

本日は最終戦のお手伝いとして現場に来ておりますが、皆さんの分まで頑張て応援致しますッ!

 

2012年11月16日

横浜店限定キャンペーン。

20121116bl 相澤BLOGなどで時々行っているキャンペーンですが、今回はFacebookのいいねクーポン欄に「ウインドフィルム施工」のキャンペーンがスタートしております。 横浜店限定のキャンペーンとなりますので横浜店のFacebookへの記載となりましたがFacebookへのご登録などは関係なくお電話などでご予約を頂ければキャンペーン価格でウインドフィルムの施工をさせて頂きます ( 」´0`)」 また今後の各店のキャンペーンなどですが、各店のFacebookを開設させて頂いておりますので地域密着型で個別のキャンペーンはFacebookなどを通じて各スタッフのBLOGやTwitterなども含めご案内をさせて頂きますどうぞ宜しくお願い致します。※Facebookにご登録がなくてもご利用頂けるようにご案内をさせて頂きます。 もちろん今まで通りHPには全店共通となるキャンペーンは木曜日の更新でバンバンアップして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

そして今回の”いいねクーポン”で記載を致しましたウインドフィルムキャンペーンですが、クーポン券の印刷なども必要御座いませんのでお車のお預かりが可能なご予定を横浜店までご連絡下さい。 UV&断熱仕様のフィルムを3色の濃さでご準備しておりますのでご来店の際にでも見本を見て頂きまして濃さをお選び下さい。 また、現在HPに記載中の横浜店限定コーティングキャンペーンの施工と同じタイミングでフィルム施工も可能となりますのでお気軽のご相談下さい。 ウインドフィルムキャンペーンのご内容は「11月30日まで受付」の期間限定で「横浜店限定」のスペシャル・プライスで施工いただけます(^_^) ※現在既に貼ってあるフィルムを剥がしたうえで新たに施工する場合は別途ご相談ください。 ご予約お待ちしております。

リア3面・・・通常42,000円のところ>35,000円
リア5面・・・通常52,500円のところ>42,000円

2012年11月15日

本日はHP更新日。

20121115bl 本日は木曜日!StudieのHP更新日となります。 今週もNEW ITEM、StudiesStudieにキャンペーンなどをアップしております。

NEW ITEMにはベロフ製のGTキットの6000Kが設定となりましてケルビン数は3種類の5000K、6000K、7000Kからお選び頂けます。 ノーマルバルブは35WとなりましてGTキットは10Wアップの45W仕様となりますので光量アップで視認性も抜群となります。 6000Kが追加となりバルブ色の選択も増え、明るさも十分なGTキットは日が短くなっているこの時期には最高のオススメITEMです。

キャンペーンには乗り心地が気になる方にもオススメで格好良く車高を下げるキットとして定番メニューのKW社製とザックス社製の純正形状のサスペンションキットご用意させて頂きました。 共に乗り心地面などオススメのキットですが車種によっては車高の下がり具合が若干違いがありますので最寄りの店舗スタッフへお気軽にお問い合せ下さい。

さらに、乗り心地も快適でリーズナブルな車高調きっとでも人気のCLIMAX-1が同時にスタートしております。 KWやザックスの純正形状を選択するか?車高調整キットを選択するか?悩んじゃって下さいッ!「どうしよう・・・」っという方はご使用用途などを含めお気軽にご相談ください (^O^)

また、純正形状でも車高調整のサスペンションキットをご選択頂いても相性の良いコーナーリングの安定性が抜群によくなるパイプスタビライザーも一緒にキャンペーンでアップとなっておりますので是非ご検討下さい。 ARCキャンペーンでは特典として防振機能を持ったワッシャーとなります”VCM”をサービスにてご装着をさせて頂きます。 さらに別途追加で他の部分へのVCMのご装着も承りますのでお申し付け下さい。

0%金利などのお申し込みでも同時に問題御座いません。 今回アップのキャンペーン以外にもHPチェックして頂きまして気になるパーツをお気軽にお問い合わせ下さい。

2012年11月14日

ちょっと休憩。

20121114bl 本日はちょっと休憩でお休みBLOG的な感じですが、昨日のお休みにバイクで日光まで行って参りました。 Facebookでも休憩のたびにUPしてご存知の方も多いとは思いますが行動がバレバレでwww何処かでバッタリ会ったりしないかなぁ・・・っと期待もあるんですがね。

そんなツーリングですが、さすがに寒くなっており軟弱なバイク乗りのボクwwwとしてはそろそろ冬眠になりますので今年最後の長距離ツーリングの目的地として「日光の紅葉を見に行くぞ!」と心に決め行って参りました。 走行中はやや寒い感じもありましたが風を切って走る気持良さが丁度良く頭の中がスッキリ!した感じで最高に気持ち良かったです。 そんな走行中に毎回に気になる事と言えば走っているBMWに目が行きます。 ノーマルだなぁ、結構やってあるなぁっと思いながら、これはバイクに限らず車に乗っている時も歩いている時も見ている事が多く、間違えなく職業病なかなぁっと思うところもあります(笑) でもStudieステッカーを貼ってある車輌を見かけると嬉しくテンションが上がり (^O^) 今回も日光に向かっている時に凄くありがたいことにStudieステッカーを貼って頂いているお車を3台見かけました。 昨日、首都高、東北道を走っていた方、気が付きました?横を追い越したバイクはボクですッ、さすがにバイクだったので分かるわけないか・・・(^_^;) 3台見かける確率も凄いタイミングだとは思うのですが、Studieステッカーの貼ってあるお車がもっと見れるように頑張らなくては!っと思っているところです。 そんなことを思いながら向かった日光ですが、期待をしていた紅葉の時期からは若干外れており (ーー;) 真っ盛りではありませんでしたが気持ち良く癒されて参りました。 紅葉に癒され今週も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします ( 」´0`)」

2012年11月11日

横浜店限定のキャンペーン ( 」´0`)」

20111111bl 先日のHP更新でアップとなりました横浜店限定のコーティングキャンペーンで多くのお客様よりご予約を頂きまして誠に有難うございます。 ボディーコーティング施工にプラスしてホイールコーティングとウインドウ撥水コーティングを特典としてサービスをさせて頂いております。 また特典の撥水コーティングはオリジナル撥水ワイパーとの相性も良いのでより良い撥水効果が得られますので一緒に交換をご検討頂ければと思います。

コーティングキャンペーンのお受付は11月18日までとなっておりますが、施工日は18日以降でも多少の調整をさせて頂きますのでご相談を頂ければと思います。 12月になりますと時期的にも施工が多くなりご予約のお時間に制限があったりしますので、今回のキャンペーンはちょっと早い段階でお客様のご日程に合わせて施工が出来るようにお時間を調整させて頂いておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 2012年もあと少しで1ヶ月に近づいて参りまして、ちょっと早めですが愛車の汚れを落として良い年をお迎え下さい。

PS。明日、明後日はお休みを頂いております。

2012年11月10日

OVER40キャンペーン

20121110bl OVER40キャンペーンがスタートしておりますが、「若者の車離れが・・・」なんて話をよく聞きますが、OVER40(40歳以上)の方々はボクもそうなのですがスーパーカーブームの時代の人間であり車好きが多い年代でもあります。 フェラーリやランボルギーニなどスーパーカーのプラモデルを作ったりして何時かは乗りたいと夢に思っておりましたが、今乗っているBMWだってスーパーカーであり、年齢的な面もありますが当時の物価や為替で高嶺の花でありました。 この年齢になり子供の頃の夢!現物大プラモデル(笑)としてドレスアップやチューニングでBMW LIFE(CAR LIFE)を楽しんで頂けるようにお手伝いをさせて頂く企画としたキャンペーンとなります。 40歳を超えておりましたらキャンペーン対象となりますので是非ご利用下さい。 ご年齢確認のため免許証などをご提示を頂きますのでお手数とはなりますが宜しくお願いします。 Studie STAFF にも多くの対象者がいる(笑)OVER40キャンペーンをご利用下さい ( 」´0`)」

2012年11月 9日

RECARO 試座フェア

20121108bl 今週の5日(月)からスタートをしております「RECARO試座フェア」ですが、約一週間の期間で開催しておりまして11日(日)までとなっております。 明日、明後日の週末はRECAROの担当者も来ることになっておりましてボク達よりRECAROの良さをより細かいご説明をさせて頂きます。 リクライニング機能が付いたSRシリーズや電動タイプ、シートヒーターなども装備されたRECAROをご準備させて頂いております。 シート色もカラフルで豊富なラインナップとなっておりますので車内色やボディ色に合わせてコーディネートをして頂ければと思います。 お洒落さの以外でも本来の乗り心地が体感出来る試座フェアとなりますので、まずは座って頂きましてRECAROの良さを体感して下さい。

デモカーのF10M5にはSPORT-JC、近々にF31/320dはSRー7を装着予定です。 SPORT-JCの場合であればM5のシートへ直接座って頂きましてご装着した際の実際の感覚で試座をして頂ければと思います。 週末は横浜店へッ ( 」´0`)」

2012年11月 8日

BILSTEIN BSS

Dsc01050 サスペンションメーカーの王道ッ!BILSTEIN社から発売されているラインナップにある「BSSキット」を横浜店にあるF31/320dのデモカーに装着してみました。 まず、BSSキットは減衰機能を持たないシンプルな構造の車高調整式となります。 各メーカーにも車高調整式がラインナップされておりますがボク達が一般的にオススメしている車高調整式はサーキットなどを重視したものではなくストリートをメインとして乗り心地部分にも配慮されたサスペンションキットで今回のBSSキットもストリートでの走りの楽しみを味わえるセッティングで発売されております。

F31/320dに装着後の印象は、ステアリングの蛇角に追従したハンドリングへに変わりしっかりとした安定性が感じられ、ステアリングを切った分にきちんと車輌が対応してくれます。 気になる乗り心地面は純正に比べますとしっかり感と言う意味での硬さはありますが路面の凹凸に対してきちんとサスペンションが仕事をしてくれてますのでゴツゴツするような不快な印象はありません。 BILSTEINのサスペンションは一般的に他のメーカーと比べますと構造上若干硬い印象を持たれる事が多いのですがF31/320dに取付たボクの印象(好み)では「もう少し硬くてもいいのかなぁ」なんて感じてます。 今後はスタビライザーなどで味付けすることでよりスポーティーに変化させることも出来ますので楽しみが増えて参りました (^O^) ご試乗等はお気軽にお申し付け下さい。

2012年11月 7日

M5ブレーキ装着。

Dsc01062 StudieTVでもご紹介を致しました、F10M5のフロントブレーキですがM5専用品となっており、そのままではご装着が出来ないブレーキキットでもありまして、ブレンボ製のGTキットなどをご装着するより注目度が高いITEMでもあります。 M5の純正もブレンボ社製となりますのでブレーキキットのご装着をご検討中の方はM5純正ブレーキキットも候補に入れて頂ければと思います。 今回のM5ブレーキのご装着にはパッドを低ダストタイプをチョイス致しまして受注時からお申し付け頂ければ純正パッドのご準備は致しませんのでご装着時の余分な出費も減らすことが出来ます。 また低ダストではなく効き重視のパッドなどのご選択でも全く問題ございません。 M5純正ブレーキの効きですが、実際にデモカーのM5車輌で体感しておりますがパッドの面積も広くローター径も400mmとなり十分な効きが感じられます。 今後はF系5シリーズだけではなく他の車輌にもご装着が出来るようにチェックしております。 ちなみにF系7シリーズ(F01/F04)などにはご装着が可能となります。 その他の車輌でも形状によってはご装着が可能となりますのでご興味がございましたらお気軽にご相談ください。

2012年11月 6日

ありがとうございました。

20121106bl 昨日はお休みを頂いておりましたのでお礼が本日となってしまいましたが、改めまして BMW Familie 2012 へ多くの方々にご来場を頂きまして誠に有難う御座いました。 あっという間に終わってしまった一日でしたが催しでの皆さんの笑顔が見れて嬉しく思います。 節目となる10周年が無事終了となり来年も何か違った新たな事も考えておりますので BMW Familie をどうぞ宜しくお願い致します。 

短めなご挨拶文となりましたが、BMW Familie 仕様で対戦型に進化したE30のプレーステーションゲーム機ですが、Studieブースにて多くの方々に楽しいんで頂けたようで嬉しく思います (^O^) 対戦型E30プレステですが、Familie時のままの対戦型状態にしておりますので、お待ち時間などに楽しいで頂けますように設置してあります。 ご家族、ご友人などと一緒に対戦してお楽しみ下さい。 また、対戦相手が居ない場合は、RacingTAXIドライバーとして、今回は石塚号のE82/1MCをドライブしておりました”関”が居ますのでお声掛けをして頂ければ関とバトル(対戦)もOKでございます ( 」´0`)」 (ボクは全くゲームの才能がありませんので戦えませんwww) お待ち時間などお気軽にお遊び下さい。