« SUPER GT JAF戦 | メイン | メンテナンス »

2012年11月18日

イメージチェンジ

20121118bl 昨日の荒れた雨模様から本日は気持ち良い最高の天気です。 昨日お手伝いに行ったSUPER GTも本日が最後のレースで2012年の戦いがすべて終了となります。 応援をして頂きました皆さんッ・・・本当に有難う御座いました。

昨日は一日中横浜店を留守にしておりましたが、本日出勤を致しましたら店舗内の雰囲気が変わっておりました。 ちょっとしたソファーや机などの配置替えを行ったのですが、ちょっと違う店舗に来た感じで新鮮です (^O^) 入口を入って直ぐあったテーブルと椅子を奥にあったソファーなどと配置変えをしたのですが狭いスペースにあったソファーを広めのスペースへ移動をしたので応接室みたいな感じになってます。 広々とした開放感のあるスペースとなりましたのでごゆっくりお寛ぎ下さい。 ストーブやひざ掛け(ストール)などもご用意しております。 またPCなどの電源(コンセント)もご用意しておりますのでお申し付け下さい。 プチオフミなど皆さんのコミニュケーション場としてもお気軽ご利用下さい。

PS。明日はお休みを頂いております。