« イグニッションコイル測定会 | メイン | 神戸も8周年かぁ~w »

2012年11月29日

情報漏洩・・・www

20121129bl 11月27日(火)からミク号の0号車が展示となりました、BMW JAPAN 本社ビル1階にある「BMW GROUP STUDIO」 なんですが、皆さん見に行かれましたでしょうか。 ショールームのど真ん中にドーンっと展示してありますので是非見に行って下さいねッ!

展示されているミク号ですが、じつは12月1日から3日までの3日間は4号車が展示されます。 「11月27日から12月13日まで」の展示期間中で3日間だけ4号車が展示されますので、今週末にも是非見に行って下さいね。 じゃ0号車は何処へ?・・・ハイ!1日(土)と2日(日)にお台場で開催されるD1グランプリの会場に展示されますのでコチラにも足を運んで頂ければと思います。

「情報漏洩・・・」ってコレ?っと思われてそうですが、そうじゃないんですッ!ココからが裏情報。 BMW GROUP STUDIO に展示してある0号車と4号車を入れ替える搬入出の作業を明日の30日に行わなければなりません。 ・・・って事は BMW GROUP STUDIO に2台が揃っちゃうタイミングがあります。 その搬入出のタイミング時間は BMW GROUP STUDIO が通常通りの営業時間が終了となる19時以降の19時30分頃から入れ替え作業予定となっております。(現場にはボクも居ます) 普段では見れない舞台裏の搬入出作業となる約1時間程の時間帯には0号車と4号車の2台が BMW GROUP STUDIO に揃います。 コレが漏洩www滅多に見れない搬入出現場に遭遇して下さい ( 」´0`)」