« 横浜店限定のキャンペーン ( 」´0`)」 | メイン | 本日はHP更新日。 »

2012年11月14日

ちょっと休憩。

20121114bl 本日はちょっと休憩でお休みBLOG的な感じですが、昨日のお休みにバイクで日光まで行って参りました。 Facebookでも休憩のたびにUPしてご存知の方も多いとは思いますが行動がバレバレでwww何処かでバッタリ会ったりしないかなぁ・・・っと期待もあるんですがね。

そんなツーリングですが、さすがに寒くなっており軟弱なバイク乗りのボクwwwとしてはそろそろ冬眠になりますので今年最後の長距離ツーリングの目的地として「日光の紅葉を見に行くぞ!」と心に決め行って参りました。 走行中はやや寒い感じもありましたが風を切って走る気持良さが丁度良く頭の中がスッキリ!した感じで最高に気持ち良かったです。 そんな走行中に毎回に気になる事と言えば走っているBMWに目が行きます。 ノーマルだなぁ、結構やってあるなぁっと思いながら、これはバイクに限らず車に乗っている時も歩いている時も見ている事が多く、間違えなく職業病なかなぁっと思うところもあります(笑) でもStudieステッカーを貼ってある車輌を見かけると嬉しくテンションが上がり (^O^) 今回も日光に向かっている時に凄くありがたいことにStudieステッカーを貼って頂いているお車を3台見かけました。 昨日、首都高、東北道を走っていた方、気が付きました?横を追い越したバイクはボクですッ、さすがにバイクだったので分かるわけないか・・・(^_^;) 3台見かける確率も凄いタイミングだとは思うのですが、Studieステッカーの貼ってあるお車がもっと見れるように頑張らなくては!っと思っているところです。 そんなことを思いながら向かった日光ですが、期待をしていた紅葉の時期からは若干外れており (ーー;) 真っ盛りではありませんでしたが気持ち良く癒されて参りました。 紅葉に癒され今週も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします ( 」´0`)」