« BMW Familie 2012 | メイン | M5ブレーキ装着。 »

2012年11月 6日

ありがとうございました。

20121106bl 昨日はお休みを頂いておりましたのでお礼が本日となってしまいましたが、改めまして BMW Familie 2012 へ多くの方々にご来場を頂きまして誠に有難う御座いました。 あっという間に終わってしまった一日でしたが催しでの皆さんの笑顔が見れて嬉しく思います。 節目となる10周年が無事終了となり来年も何か違った新たな事も考えておりますので BMW Familie をどうぞ宜しくお願い致します。 

短めなご挨拶文となりましたが、BMW Familie 仕様で対戦型に進化したE30のプレーステーションゲーム機ですが、Studieブースにて多くの方々に楽しいんで頂けたようで嬉しく思います (^O^) 対戦型E30プレステですが、Familie時のままの対戦型状態にしておりますので、お待ち時間などに楽しいで頂けますように設置してあります。 ご家族、ご友人などと一緒に対戦してお楽しみ下さい。 また、対戦相手が居ない場合は、RacingTAXIドライバーとして、今回は石塚号のE82/1MCをドライブしておりました”関”が居ますのでお声掛けをして頂ければ関とバトル(対戦)もOKでございます ( 」´0`)」 (ボクは全くゲームの才能がありませんので戦えませんwww) お待ち時間などお気軽にお遊び下さい。