« ペダルセット&フットレスト | メイン | ベロフ展示会 »

2012年11月22日

ADVAN&CONTINENTAL 展示会

20121122bl イベント会場などでは良く行われているADVANホイールやタイヤの展示会ですが、各店舗で行うのはStudie初となります展示会です。 ADVANはブランド名になるのですがボクが車の免許を取り乗り始めたことからADVANのインパクトが強く横浜ゴムさんの方々に怒られちゃいそうですが、横浜ゴムというよりADVANって先に言っちゃう事があります。 そんなインパクトがあるADVANのホイールやタイヤの各種をご用意した展示会となります。 ADVAN&CONTINENTAL展示会と題しましたが、ご用意するタイヤホイールは横浜ゴムから発売されているAVS、KREUTZERホイールにDNA、BluEarthタイヤにドイツメーカーのCONTINENTALタイヤもご準備しての展示会となります。 多少のタイヤ&ホイールはショールムに展示しておりますが、車にとっての顔にもなりますホイールのデザインをじっくり見て頂きお気に入りのホイールを見つけて下さい。 タイヤもご使用用途に合わせてご選択頂くのが一番なのでタイヤのパターンなどを見て頂きながら一緒にご相談して頂ければと思います。 開催日は神戸店と仙台店が同日開催となり12月1日(土)と2日(日)の2日間、横浜店と東京店が同日開催となり12月8日(土)と9日(日)の2日間、となります。 また、明日からの3連休も横浜店ではイベントを開催しております。23日と24日はベロフ展示会。24日と25日はSEVの体感試乗会。24日は2つのイベントが同時開催となりますので是非ご来店下さい。