« ATF交換 | メイン | 情報漏洩・・・www »

2012年11月28日

イグニッションコイル測定会

20121128bl 12月1日(土)ですが、横浜店にてプラズマダイレクトのメーカーでもありますオカダプロジェクツさんがイグニッションコイルの測定(会)を行います。 現在ご装着のイグニッションコイルの機能が劣化していないかなどが判断出来る測定会となります。 突然壊れたりすれば、もちろんのことエンジン不調となりますので直ぐに気が付きますが、徐々に起こる劣化であればほとんどの方は気が付かず出力不足や燃費が悪くなったりしている場合が御座います。 消耗品として頻繁に交換するパーツでは御座いませんが経年劣化は致しますので、まずは測定をさせて頂きましてイグニッションコイルの健康診断をして頂ければと思います。

また、プラズマダイレクトもキャンペーン価格でお取付けをさせて頂きますので測定だけではないキャンペーンとなりますので12月1日(土)だけの1日間となりますが是非横浜店へ御来店下さい。 また、東京店でも翌日の2日(日)に同様の測定会を行います。 多少距離がございますがご予定に合わせて、12月1日(土)であれば横浜店、12月2日(日)であれば東京店へ御来店下さい。 御来店お待ちしております。