メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月 1日

よろしくお願い致します。

20091001p 初めまして・・・(^_^)v ”Studie TOKYO”の相澤です m(__)m

皆様ご存知とは思いますが・・・9月3日に辞令?の一通のメールが社長より届きまして”5日より東京店勤務”との内容。ここまでは全く問題ない事なのですが・・・続いてもう一通「相澤さんついにblog始めて下さい・・・こっちの方が重荷かな?(^-^;」 顔文字付きの可愛いメールが・・・社長のBlogでも「社内一文才が無い」と言われておりますが「事実」です (T_T)

Studieも14年を迎え記念すべき日に汚点にならないようにがんばりますので暖かい目で見て下さいね。

今後とも宜しくお願い致します m(__)m