« SUGO・・・(T_T) | メイン | ガングリップ! »

2009年10月22日

ロマンスグレー (^^ゞ

20091022

弊社社長の850を久々に乗りまして、渋滞中に建物のガラスに映った姿を見て・・・”俺!似合うなぁ” (^^ゞ と思いつつ考えていた事が・・・。

最近は白髪もちょっと増えて”オヤジ化”している(?)僕ですが、僕的には昔から白髪って嫌いじゃないんですよね。。。真っ白と言うよりはややシルバーがかった白髪で、俗に言う”ロマンスグレー”って良い感じじゃないですか (^_^) 芸能人で言うところの高田純次さんは良い感じで結構好きなんですよね。

年齢もそれなりになり、遊び心も忘れない”ちょい悪オヤジ”系で、ピカピカに仕上げた最新型じゃないクーペを乗り廻すなんて凄く良くないですか? 特にコノ時代の車って、最新型に比べ内装もただ古くなった感じではなくスイッチ1つにしてもシンプルで必要なものしか付いていない感じが、なんとも言えない”味”があると思いませんか? E92M3も凄く気に入っていますが、新型には無いコノ雰囲気がなんとも言えない感じでした。

オヤジの小言みたいになっちゃいましたが、まだ早いかなと思いつつも近い将来だったりと思う42歳です (^_-)-☆

コメント(1)

同じく、、白髪生えないか期待してるんですが生えませんw
相澤さんは似合いそうだけど、益々エロ、いやセクスィーになりそうです。