« 記念写真 (^_^) | メイン | ACS製エアーダクト »

2009年10月31日

ふっふふふ・・・塗っちゃった (^^ゞ

20091031hシルバーも似合っていたのですが、ボディー色が派手なので、何となく物足りなく感じておりましたので、塗ってみました (^_^)v

最初は渋めにブラック色やガンメタ色にしようと思ったのですが、商品の設定色にもよくある色なので”普通かな~ぁ”と思いましてNG。。。 悩んだ末に ”ココまで派手なら・・・とことん派手にいってみよう!” と、ボディー同色にペイントしちゃいました! 先程届いた、出来たて ”ホヤホヤ” のホイールです (^^)v  ”あ~ぁ・・・やっちゃった~ぁ!” と思っている方もいらっしゃるとは思いますが、あのボディーなら超~格好良いと思いますよッ! これから装着ですぅ (^_-)-☆

先日購入したピンクのスニーカーに、M3の足元もピンクホイールでいきますよッ (^_^)  装着写真は”Studie'sStudie”にアップしますのでちょっと待ってて下さいねッ。。。

コメント(5)


似合うのはSEXY号ならではですね(笑)

普通の人が普通のボディカラーでこのホイール履いてたら・・・


ホントの『痛車』になっちゃいますから。。。(;; ;)

相澤さん、ここまで行ってしまいましたか・・・。
もう手が届きません!^_^; 画像期待!^^v

”Sexy'sSexy”号に改名しませんか???

Yamagucci さん

”痛車”・・・旬ですょ (^_^)v


HAMANN:Z3M さん

ホイール・・・塗りましょうか (^^ゞ


ume さん

おっ!・・・どこかで使わせて頂きますぅ (^^♪

いやぁ~”Studie'sStudie”楽しみです!
強烈アピールですね!
こういうのが、楽しいですよね。
最高のSexy写真まってまぁす!