« ローター消耗・・・(T_T) | メイン | ふっふふふ・・・塗っちゃった (^^ゞ »

2009年10月30日

記念写真 (^_^)

20091030h

以前、森井Blogにもありました1枚の写真ですが、今年5月の東京店OPENの前日にStudieSTAFF全員が集合して撮った写真で、すでにお気付きになった方もいらっしゃたとは思いますが、実はコノ写真にはStudie神戸イケイケBOYの原田店長が写ってませんでした。

なので、凄く優しい僕の配慮 (^_-) で卒業アルバム風に仕上げてみました・・・凄く良いでしょ (^^♪  でもコレを見た原田君は「仲間はずれみたいで嫌だ~ぁ!」と言っていました(笑)

でも、この時に原田君はドイツに行っておりまして、普通じゃ入れない場所まで行って・・・「仕事です!」と言いながら、きっと超~楽しんでいたはずなので文句は言わせません! コレは、いじめじゃないですょ。。。だってこの写真はちゃんと僕のPCの壁紙にもなってますから (^_-)-☆

5年後、10年後と経った時、同じ様な写真を撮ったら、みんな老けているんでしょうね (^_^;)

コメント(2)

素敵な写真ですね。

スタディの常連さんの集合写真もあったらおもしろいかもしれませんね。
もし、実現したら、ぜったい私を誘ってくださいよ!!
卒業アルバムの枠の中は勘弁です。。。

ume さん

実現した際は欠席すると枠の中ですよ (^^ゞ