« 本日は臨時休業を頂いております m(__)m | メイン | ピンクです (^_^) »

2009年10月26日

有難うございました。。。

20091026h

Familieに多くのご来場を頂きまして誠に有難うございました。

朝のうちは生憎の雨模様でしたが回復方向に向かいまして若干気温は低かったのですが、皆様の熱気で僕のモチベーションは上々でした。

時間があればドイツ村に行こうと思ったのですが結局行けずに (T_T) 電話での情報交換となりましたが「多くの方が来場されてるよ!」と聞きまして雨の中、感謝!感謝!です。

フォレスト側も、RacingTAXIに、ファミリー走行にと、ご来場も多く大変盛り上がっておりました。雨の中のRacingTAXIは普段体感出来ないプロドライバーの運転なのに、更に滑りやすい路面のドリドリ状態でご乗車出来た方は、ある意味”ラッキー”だったと思います。降りてこられたお客様の笑顔が見れたので”ホッ”としておりました。また、あっちに、こっちにとバタバタしておりましたら「頑張ってね!」と声を掛けて頂まして有難うございました。

また来年も大盛り上がり出来るように頑張りたいと思いますぅ (^^)v
ご来場・・・本当に有難うございました m(__)m

コメント(2)

お疲れ様でした。Racing Taxiが始まる頃に雨が止んだのを確認され”ヨッシャー”って相澤さんが大声出されてたの思い出しました(笑)

今回初めてRacing Taxi乗せて頂けまして♪ もう数日経ってますがまだこの感動の余韻が残ってます。ありがとうございましたm(__)m

YYS さん

楽しみにしていたイベントなので、雨が止んで嬉しかったんですよね (^_^)
お車も展示にご協力を頂きまして有難うございます。