« ガングリップ! | メイン | 本日は臨時休業を頂いております m(__)m »

2009年10月24日

明日は・・・Familie 2009!

20091024h いよいよ明日は”BMW Familie 2009”です。
M3も”RacingTAXI”仕様に変身を致しまして準備もバッチリです (^_-)-☆

過去のBlogでも同じような事をご説明させて頂きましたが、改めてもう一度Familieのご案内をさせて頂きます。

メイン会場は”東京ドイツ村”となります。開門は”9時30分”からです。袖ヶ浦フォレストレースウェイは直接ご来場頂いても、車輌の入場制限をさせて頂いておりますのでお車でのご入場出来ませんのでご注意下さいね。

東京ドイツ村にて、レーシングドライバーのトークショー、デモカーの展示、afimpのコンテストなどの催しを開催しております。もちろんGTの”ミクミク号”もこちらに展示してありますょ (^^♪

袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行されたい方は、ドイツ村にてファミリー走行の受付を行なって頂きましてお客様(ご自分)のお車でフォレストへ移動して頂く事になります。

RacjngTAXI は先着順の抽選となりまして、ドイツ村にご入場の時に抽選券をお配り致しますので、ご当選された方をペアーで専用観光バスにご乗車して頂きましてフォレストへ移動して頂きます。こちらはお客様(ご自分)の車での移動は出来ませんのでご注意下さいね。

皆様~ご来場お待ち致しておりますぅ (^_^)v

コメント(4)

なんだか雨降ってますね・・・。明日の午前中まで雨という予報です!洗車して準備OKなんですが、何とか晴れにならないでしょうか?^_^;

HAMANN:Z3M さん

きっと大丈夫ですょ・・・僕は結構”晴れ男”なので (^^ゞ

RacjngTAXI ! あたりの抽選券!
Getできることを祈るばかりです!
今年ファミリエIN神戸の感動をもう一度!

jan さん

楽しめましたでしょうかぁ (^_^)v