« サーキット走行の準備 (^_^)v | メイン | 仙台からの帰路中です (^^♪ »

2010年4月 6日

無事、仙台到着!

201004061本日は定休日となりまして、Studie はお休みを頂いております <(_ _)>

明日の SUGO 走行会のために、本日は仙台に来ております。 無事に到着を致しまして、ホテルでシャワー後の缶ビールを片手に BLOG を書いております。 お酒を飲みながらの BLOG となりますがお休みなので (^_^;) お許し下さいね <(_ _)>

栃木県あたりでは桜も開花しておりましたが、仙台ではまだ開花しておりませんので、今週末あたりが最高のお花見になりそうな感じですね。。。 途中で何台かの BMW と出会ったのですが、手を振っているご様子はなく ” ジ~ッ (◎o◎) ” っとコチラを見ていましたぁ (~_~;) サービスエリアでも数人の方がピンクちゃんの周りに集まっていました(笑) ピンクだけに花見代わりですかね・・・目立ちますからねぇ (^^ゞ

明日の ” Studie は通常通り営業 ” を致しておりますが、僕は留守(お休み)を頂いており、大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

さぁ!これから仙台店のスタッフと ” 牛タン ”(・・・かな?) でも食べながら、夜桜見物に行って来ますぅ (^_^)v

コメント(3)

昨夜は楽しいお電話ありがとうございましたwww

写真を見ると、「両手に花」のようだったみたいですね!!

Shima@修理なぅw さん

コチラこそ・・・(謎)


うめどん さん

片手は仙台の熊谷店長です(笑)