« あけましておめでとうございます。 | メイン | 横浜店にてボクのM2を改造中w »

2017年1月 7日

2017年STARTっ!!

20170107BL.JPG

明けましておめでとう御座います。

本日よりStudie.AG全店2017年の営業をSTARTしております。

昨年も色々と皆さまにはお世話になりましたが

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年越しは如何お過ごしでしたか?

自身もゆっくりとさせて頂きましてリフレッシュと共に

2017年も頑張ろう!!っと思っております。

早速ですが、来週末の1月13日(金)から1月15日(日)の

3日間にて「TOKYO AUTO SALON 2017」(TAS)が開催されます。

ボクのM2が変貌を遂げまして展示されておりますので

お時間が御座いましたらぜひ足を運んで頂ければと思います。

またTASの準備が御座いまして明日より横浜店へ

出勤をしておりまして名古屋店をちょっと留守に致しまして、

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

皆さまにとっても良い2017年となるように祈っております m(_ _)m