« 2017年STARTっ!! | メイン | 9割程完成 (^^♪ »

2017年1月 8日

横浜店にてボクのM2を改造中w

IMG_6967.JPG

来週末開催の「TOKYO AUTO SALON 2017」(TAS)の

M2の準備で横浜店に出社をしておりますが

じつはまだ完成しておりません(汗)

今週の定休日も出社予定で完成させますっ!

構想は出来ておりましてあとは製作だけなので

本日より搬入となる12日(木)までは

M2の仕上げとなるピークとなります。

まだまだ作業はありますが・・・

ちなみにシートはまだ届いておりませんwww

こんな状況ではありますが愛車を仕上げる楽しみで

苦痛にならないのが不思議(笑)

やっぱりチューニングはやめられませんね (^_^)v

それと横浜店のPITですがTAS開催までは

M2の撮影を禁止とさせて頂きますが、

ご来店された際にちょっと見て頂くのはOKですよ (≧∇≦)

さぁ頑張るぞー!!