« iceGUARD5 PLUS | メイン | 安定のREMUS (^_^) »

2017年1月16日

Studie Zeke!

IMG_7039.JPG

「Zeke」と名付けられた愛車のM2。

TOKYO AUTO SALON 2017 が終了となりまして

ボクの元に(名古屋)戻ってくるのかと思えばっ!!

反響などもありまして取材などが入り

名古屋店に戻って来るのは来月(2月)になりそうです。

5月に納車されてボクの元にあったのは・・・

たぶん1ヶ月程のような気がしますが、

早々に戻って来るのかと思ったらダメでしたwww

現在はオートサロン終了後そのまま横浜店に入庫となり

今週いっぱい(週末)までは横浜店にM2が置いてあります。

オートサロンに行けなかった方々は

横浜店へ足を運んで頂ければ見ることが出来ます。

今週末以降はどの店舗に移動となるか分かりませんが

名古屋店に戻って来るまでは各店舗間で移動していると思います。

M2も100%完成とはなっておらずオートサロン展示仕様の

状況となりサスペンションなどの走行的な部分は

取付けた状態のままでありこれからが

ボク好みに仕上げて参りますのでM2のチューニングは

これからもまだまだ続きます。

IMG_7148.JPG

みなさまより・・・

「このまま乗るの?」っと言うご質問が多いのですが、

こ・の・ま・ま・乗ります (^_^)v

今までも歴代のデモカーは派手でしたから・・・

全く気にしてませんょw

デートにも使います・・・彼女いませんがw

誘った子が嫌がらないことを祈ります・・・ココは気になるw

歴代デモカーの一部には・・・女子に若干不人気だった事はありますw

あっ!シートだけは交換するかも(笑)

IMG_7151.JPG

明日(1/17)と明後日(1/18)は定休日となりましてお休みを頂いております。