« 来週は!こら~れ8 (^_-)-☆ | メイン | 無事、仙台到着! »

2010年4月 5日

サーキット走行の準備 (^_^)v

201004051本日は生憎の雨模様ですが、昨日は各地の(桜)観光名所では、かなり混雑をしていたようですね。 僕は近所の桜を眺めておりましたが・・・まだまだ僕の ” 春 ” は来ないな~ぁ (-_-メ)

さて、リフトに上がっております愛車ピンクちゃんですが、明日から向う仙台(菅生)に向けての走行前メンテナンスを行なっております。 サーキットでは限界近くまで走り込みますので、メカさん達がいつも以上にチェックを行なってくれてます。

油脂関係のブレーキフルード、エンジンオイル交換に、この間組込みを致しましたLSDのデフオイル交換と、各所の取付部分のチェックに増し締めなどを行なっております。 タイヤはサーキット走行用に用意をしております、ADVAN RSのホイールにSタイヤのADVAN A050を装着して菅生へ行って来ますぅ (^v^)

皆さんもサーキット走行などをご予定されている方は、簡単でも良いので各所のチェックを行なって下さいねッ! せっかく行ったサーキットで不具合(トラブル)があって、気持ち良く走れないとつまらないですからね・・・。

さぁ (^o^)丿 7日の天気は良く気温も10度ほどの予報となり、走り放題の4時間をたっぷり楽しめそうですぅ。。。 (^_-)-☆ 明日のお昼頃に横浜を出発して仙台に向いますので、途中にお遭い出来ましたら手でも振って \(^o^)/ 下さいねッ!