« 無事、仙台到着! | メイン | AUTO GLYM (^^♪ »

2010年4月 7日

仙台からの帰路中です (^^♪

201004072 本日はお休みを頂きまして大変ご迷惑をお掛け致しました m(__)m

無事、SUGOの走行が終わりまして、サービスエリアで一人寂しく食事をしながら BLOG を書いております。

SUGO ではご参加された方々と楽しい一日を過ごさせて頂きまして誠に有難うございました <(_ _)> 自己BESTも更新となり、本当に楽しい一日でした (^。^)

現在は東北道の佐野サービスエリアまでは無事に辿り付いております。 じつは・・・ちょっと心配な事(問題)がありまして (^_^;) 帰りの事を考えずに、楽しくて (^。^) 楽し過ぎて (^v^) 走りまくりましたので、タイヤがスリップラインを超えてツルツル状態です (T_T) 更に最悪な事に那須を過ぎた頃から雨が降り出し、めちゃくちゃ緊張して運転している状態ですぅ (T_T) ですが、イベントは「家に着くまでがイベントですから・・・」 頑張って安全運転で帰りますよッ (^_^)

さて、ご飯も食べて休憩もしたので、そろそろ出発をします!・・・また明日 (^^♪ 

コメント(2)

お疲れさまです。そんな状態なら佐野インターから25分くらいですから、ウチに寄って下さい。お車お貸し致しますよ〜(^_^) 暫くM3お預かりします!

OH!澤 さん

一緒にご飯の誘いをすればよかった (>_<)