« メカニックの安間君 | メイン | お休みはのんびりと。。。 »

2010年2月 1日

フォトコン

20100201h 今夜から雪との予報。。。「久々の雪景色が見れるのか?」と楽しみなのと、僕の車では外出が出来なくなる可能性がありますので若干複雑な心境です。 でも明日は定休日なので積もったら、のんび~りしてます (^^ゞ お仕事の方は通勤など、お足元が悪いので十分にお気をつけ下さいね。

毎年、この次期は ” StudiePhotoContest ” のシーズンです (^_-)-☆ コンデジのオート機能オンリーの僕ですが、今回はコチラのNEWマシーンを手に入れまして優勝を目指します (^_^)v コレもオート機能あるよね?(笑) このカメラは石塚店長が愛用していた物ですが、何やら石塚店長も今回のコンテストで優勝を目指しているようで、このカメラを手放し新たなマシーンをGETしたらしくニコニコしています。 

いよいよ今週から始まります ” StudiePhotoContest ” ですが、豪華景品も沢山ご用意しておりますので、まずは応募しちゃって下さいね。。。

・・・使いこなせるかなぁ (^_^;)

コメント(6)

NEWマシンってw
展開が早くて超ーウケますwww

肝心のぉ題は「みんなでぉ出掛け!」ですかねぇ~?

私もネタ仕込んでいますが、出せるかどうかはテーマ次第です、、、

A2C さん

機械はすべて車と一緒感覚です (^_^;)


監督 さん

使いこなせるかは?・・・ですが、カメラが僕の腕を助けてくれます (^^ゞ


うめどん さん

楽しみのしてますよッ。。。

テーマが準備していまネタなので、
至急、そっかく本職ですから、彼◯に連絡します。

ところで、デジタル一眼にモノクロモードってありましたっけ?
それともフォトショップでいじれば大丈夫ですか?

うめどん さん

聞く人間違えてるょ。。。オート一筋の僕に・・・(^_^;)
でも、カメラのモード切り替えで出来るようです。