« フォトコン | メイン | スクープを暴露 (^_^)v »

2010年2月 2日

お休みはのんびりと。。。

20100202h 昨日の雪は大丈夫でしたか? 都心は大丈夫と油断をしておりまして、石塚、瀬下とのんびり食事をしておりましたら、なんと交通量も多い甲州街道がみるみるうちに真っ白となってきまして、 さすがにマズイ!と思いまして車に乗り込み帰路つきまして、途中に事故などもあり、僕の車もズルズルでかなり冷や冷や状態でした。 さらに第三京浜が通行止めとなっておりまして、裏道などはとてもじゃないけど走行出来ない状態になっておりましたので、大廻りを致しまして、国道1号線経由で約2時間も掛かり帰宅となりました。 今朝も通勤などは大変だったのではないでしょうか? お昼頃には道路の雪もほとんど無く、ゴロゴロしている休日はもったいないので、夕方から買い物に出掛けまして、お気に入りショップのハリウッドランチマーケットでベルトを発見致しましてGETして参りました (^v^) これから地元に戻りまして、スーパー銭湯でも行ってのんびり温泉に浸かって癒されてきます。。。

数日寒いようですので、風邪などひかにようにお気を付け下さい (^_^)