« グキッ! | メイン | E39 のオーナーさん。。。 »

2010年1月16日

Studie Sport (^^♪

20100116h2 本日も多くのお客様に、ご来店を頂きまして、誠に有難うございます。

「お体、大丈夫ですか?」と多くのお客様に声を掛けて頂きまして、本当に有難うございます。体勢によって若干痛いときがありますが、元気にやっておりますので、ご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 明日もバリバリ元気に頑張りますので、宜しくお願い致します m(__)m

早速ですが ” Studie Sport ” って? (◎o◎)

一昨年より始めました、趣味のGOLF (^_^) ですが、お客様の多くの方がトランクにGOLFバックを積んでいらっしゃるのを、お見掛け致します (^_^) GOLFを始める前には、全く気にならなかった事だったのですが、始めてからは、何処何処のメーカーを使っていらっしゃるんだなど、気になるようになったり、自分と同じ ”PRGR” のクラブだったりすると、親近感が沸いちゃったりして・・・こんな自分がちょっと笑えます (^^ゞ

写真ですが ”Studie Sport” と書かれた物が何だか分かった方も、いらっしゃっると思いますが、近日中に正式発表を致しますので、少々お待ち下さいねッ (^_-)-☆

年頭のBLOGにも、今年は ”色々な事を企画したい” と言っておりました事を、実行をしようと思いまして ” Studie Sport ” と言うネームミングで ”START” して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します (^_^)v

コメント(6)

相澤さんお久しぶりです。神戸のtymdです。
腰の方は大丈夫ですか?腰に爆弾を抱えておりますと大好きなゴルフができなくなりますので、早くかつ確実に治してくださいね(かく言う僕も現在腰痛で苦しんでおります(泣))。ところで今日遂に以前相澤さんがお勧めされてました「RAM AIR SYSTEM」の姉妹品「SUPER CLEANER CARBON」を神戸店にて装着して頂きました。その効果は素晴らしく既に装着済みのプラズマグラウンド、ブレイトンマフラーとのシナジー効果により、ほんの数百メートル走っただけでも車が恐ろしく軽くなったのが実感できるほどです。レッドゾーンまで軽く吹き上がるシルキーシックスにmyE39への愛情は増す一方です。またお勧めの商品があったらぜひ紹介してくださいね。

tymd さん

こんにちは。。。
僕のBLOGが参考となりまして良かったです (^^ゞ
SUPER CLEANER CARBON は価格的にもお得で、効果「大」ですからね。。。
また「おっ!」っと来るパーツをお伝えしますね (^_^)v

それでは次はついに「studie杯」の開催ですね!

Viva Giants ! さん

実現に向けて頑張りますぅ (^^♪

スタディスポーツ発表会は、マスコミたくさん呼んで東京ミッドタウンはいかがですか? もちろんイメージガールは松岡恵美で!

うめどん さん

色々と企画しようと思ってるから、楽しみにしててね。。。