« Studie Sport (^^♪ | メイン | あだ名 (^^♪ »

2010年1月17日

E39 のオーナーさん。。。

20100117h”E39のオーナーさん” お待たせを致しましたぁ! JBL製のSSSスピーカーの発売が決定を致しました (^^)v

純正のオーディオのままでも、SSSスピーカーに交換するだけで、十分に素晴らしい音質を味わえちゃう、超~お奨めのスピーカーキットとなります。 もちろん、スピーカーはオーディオ業界でも超有名なJBL製を、更にStudie別注のチューニングを施した ”スペシャルスピーカー” となります。 音のまとまり、伸びやかな高音、歯切れの良い低音と、ALLジャンルの曲を気持~ち良く体感出来ちゃう絶品のスピーカーとなります (^_-)-☆ 何度も何度もご説明をしておりますので「もう、説明は聞き飽きたょ」と言われてしまいそうですが・・・SSSのスピーカーは聞き飽きませんょ (^^♪

発売は ”2月中旬頃” を予定しております。 お値段等の詳細は、近日HPにてご報告をさせて頂きますので少々お待ち下さいね。。。

これからも、ラインナップをバンバン増やして行きたいと思っておりますので、ご期待下さいね (^^♪

コメント(2)


まっ 待ってましたぁ!!

続報楽しみにしておりまする(^ ^)

Yamagucci さん

もうちょっと待ってて下さいね。。。(^_-)-☆