« NAVI キャンセラー (^^♪ | メイン | Studie Sport (^^♪ »

2010年1月15日

グキッ!

20100115h若干お恥ずかしいお話しですが (^_^;) 今週の月曜日にリアシートの荷物を取ろうとして、運転席と助手席の間から、手を伸ばしたところ、ホールド性が抜群に良い愛車の ”RECARO TS-G”  この抜群のホールドが仇となり、あと少しで手が届くところで ”グキッ” 痛ててて・・・。 時々同じ様な状況がありましたので、特に気にしていませんでしたが、時間が経過していきますと、いつもより痛みが続きまして、くしゃみ、咳、寝返りの時にもかなり痛い!更に左コーナーでは、痛くて踏ん張れない状況と段差を越えるショックが (T_T) です。。。

もしかすると肋骨にヒビが入っているかも (-_-;) 肋骨はヒビが入っても治療方法は、サポーターなどを巻いて1~2ケ月の安静と言うのがパターンだと思っておりますので 「病院に行っても仕方がないかなぁ」と思いつつも、痛みの原因だけは確認しておこうと思いまして、気分も凹みながら近所の整形外科へ行って参りました。

先生の問診では「右第九肋骨あたり」との事。。。骨折?ヒビ? レントゲンの結果は (@_@) な!な!なんと!骨には全く問題が無いとの事 (^v^) 良かった良かった。 ”病は気から” と言いますが、良い結果ですと不思議と痛みも減りますよね (笑)

単なる打撲と言う事で (^^ゞ 少々シップ薬の臭いが香る僕ですが、今週末も元気に頑張りますので、ご来店をお待ち致しております (^_-)-☆

PS. 昨日のNAVIキャンセラーの件ですが、Q&Aやお電話などで、ご質問、ご注文を頂きまして誠に有難うございます。 キャンセラーですが、東京店では3台分のご準備を致しております。 もちろん!ご当日でのご装着は全く問題ございませんので、お気軽にお問合せ下さい m(__)m

コメント(4)

大丈夫ですかぁ?
暫くゴルフもできませんね。
お大事にしてください^^

A2C さん

ご心配をお掛け致しました (^^ゞ
病は気から・・・気合!で治します (^^)v

大事に至らなくて何よりです。

冬場は筋肉が硬直しやすく、30代~40代のギックリ腰も多発してますので
そちらもお気をつけ下さいねww

肋間神経痛かもしれませんね!?

私もゴルフに打ち込んでいた?!頃、こんな感じの症状でした;;今は腰と首のヘルニアでゴルフをやっていませんので結構楽になりましたが^^;

シップ等を貼りあまり負担を掛けない様にするしかありませんが・・・