« 今日のGOLF (^_^) | メイン | グキッ! »

2010年1月14日

NAVI キャンセラー (^^♪

20100114最近、取付が多くなった ” NAVI キャンセラー” の人気が復活中です。

年末には、そんなにお問合せが無かったのですが、年明けから、ちょこちょことメールやお電話での問合せが増えて来ておりますキャンセラーのお問合せですが、今までも普通にお取付(販売)していたのですが、何故か年明けに多いなぁ?と、思っておりますと、ご相談内容は、至って簡単な事でした (^_^)

年末年始に、お車でご旅行に出掛けられて、操作(検索)するたびに停車しなくてはならないため ” 不便!” とシンプルなご内容でした。 時々だと気にならない事でも、ご旅行先などで何度も操作する事になると、毎回停車をするため、めちゃくちゃ不便ですからね。。。

”おっ!こんなのあるの?” と、本日の BLOG で情報を GET した方のために、簡単にご説明をさせて頂きます。  走行中に NAVI で検索をしようとすると ”走行中はご使用出来ません” と画面に警告が出ると思いますが、そちらをキャンセルする事で走行中に検索などの操作が可能となる超~便利パーツとなります。 その他、NAVI 以外の部分でもキャンセルするパーツがございまして、 TV や LCI 系の車輌は DVD も走行中に映像を映す事も出来ますょ (^_^)v 

純正オーディオの ” i Drive ” で、ご不便と思われているお客様! お気軽にご相談下さいねッ (^_-)-☆

コメント(2)

2005年式E46M3使えますか?

うめどん さん

ワイドモニタータイプならOKだよん (^^)v