« VAIO (^_^) | メイン | NAVI キャンセラー (^^♪ »

2010年1月13日

今日のGOLF (^_^)

20100113h_2毎度毎度の休日BLOGはGOLFのネタです (^_^;) 本日も驚くような結果報告が出来ず、相変わらず進歩がないプレーでしたが、仲間と楽しくGOLFに行って参りました。

今日は風が強く、体感温度もかなり低く感じられ、だるまのように着込んでのプレーとなりまして、何度か風の強い日に、プレーをした事がありますが、今までの中で一番強かったと思います。

時々突風のような状態だったので、グリーン上のボールが、コロコロと動いちゃうくらいでした。。。グリーン上でも強風でショートしたり曲がったりと、ココでも風を読まないとダメのようですね (^_^;)

今日は、GOLFプレーの奥の深さと、難しさを体験させて頂きました (^_^)v

コメント(3)

スコッティーの2009年のホリデーパターですね!クリスマスプレゼントですか?
お高いパターお使いで,,,最終的にはBMのりですしミュンヘンステンレスのGSSパターまでいっちゃってください。

Uppi さん

デザインが可愛くて、悩みに悩んで購入しました (^_^;)
若干、限定って言う言葉に弱いんですよね。。。

ゴルフ腰には金魚運動が一番です。
ところで・・・
ゴルフ始められてはまられているご様子。

お気づきかと存じますが、よくパター等にある「ガンブルー仕上げ(俗に黒染め!)」
「オイルカン!」
このスチール感を生かしたフィニッシュをホイールなんかにできたら、さぞかしスパルタン!と
感じているのはわたくしだけでしょうか?

製品化・研究考えてみてくださいな。

金属フェチにはたまらん質感かと・・・思料致します。