« 成人!おめでとう (^_^) | メイン | 今日のGOLF (^_^) »

2010年1月12日

VAIO (^_^)

20100112h先日ノートPCを購入致しました。 今までは、A4サイズほどのノートPCを自宅用に使っていたのですが、BLOGをするようになりましてから、休日などの外出時の際に普段のバックの他にCP用のバックを持ち歩いておりまして、結構面倒だったので、ポケットに入ってしまうほど小さいサイズの ”VAIOのPシリーズ” を購入致しました。

普段使用している、RIMOWAのバックにスッポリ入っちゃうほど、軽量でコンパクトなのが最高に気に入っております。 OSもWindows7のタイプで購入を致しまして、さらに良いのが、docomoのデータ通信で契約いたしますと、定額なのはもちろんの事ですが、FOMAカードを本体にそのまま差し込めるようになっておりまして、通信機器を一緒に持ち歩かないくて良いのが超~便利です (^_^)v

早速、本日のBLOGも外出先より書き込みをしておりますが、僕の手が大きいせいか、若干打ちにくいのと、初老の始まりか (T_T) 小さい文字が見にくいのが、慣れるまで若干難アリです (>_<)

社長のBLOGにもありましたが、最近は小さい物が見にくくなって来ておりますので、そろそろ ”老眼鏡” が必要なのでしょうか。。。(^_^;)