« 人気者(物) (^_-)-☆ | メイン | VAIO (^_^) »

2010年1月11日

成人!おめでとう (^_^)

20100111h成人式を2回以上迎えております相澤です (^_^;) 

通勤中に振袖を着て歩いている子を見かけまして、今日は成人式かぁ。。。 「娘も振袖を着るんだろうなぁ」と思い・・・あっ!結婚もしてないし娘も居なかった。 妄想ですみません <(_ _)>

僕の時代は成人式の会場が横浜文化体育館だったのですが、翌年か翌々年だったか?横浜アリーナーに会場が変わりまして、いいな~ぁと思った記憶があります。 なにせ20年以上も前の事ですからね (^^ゞ

BLOGでも言っておりましたが、今年は ” 何かやりたいなぁ ” と思っておりまして、東京店らしい事と言う訳ではないのですが、個人的にやってみよう!と思いまして ” Chupa Chups ” を大量に大人買いをして参りました (^_-)-☆ (ちゃんとポケットマネーですよッ)

”成人をお迎えになられた方に Chupa Chups をプレゼント!” しちゃおうと思いますぅ (^^)v お客様のご家族、彼女でも OK です。  成人をお迎えになられた方と一緒に是非ご来店下さいねッ。 もちろん、一緒にいらっしゃって頂いた方にも、一緒にお祝いをして頂くと言う事でプレゼントしちゃいますょ。今回は勝手な相澤企画ですので 、東京店のみで、期間は1月末までって事で。。。 「何十年も前に成人を迎えたんですけど・・・」は ” NG ” ですょ!

安くて、ちっちゃな物ですが、僕からのちょっとしたお気持ちですので受け取って下さ~ぃ (^^♪

残ったら、僕が食べちゃいます (太りそ~ぅ。。。)

コメント(2)

我が家は、次女が成人式でした。
私は運転手として、早朝の美容院→着付け→
実家参り(昼食)→横浜アリーナ(往復)・・・へとへと(笑)
(式典待機中に、本店で瀬下さんに年始挨拶)
アリーナからの帰路は、次女の友人2名が同乗(汗)
20歳の着物娘3人乗せての運転は初めてでしたが、
昨秋E60に変えて良かった、って実感しました!
うちの次女、旧店舗で相澤さんのE36(325i フルACS)
の前で記念?写真撮っております。彼氏、居ないようんなんで、
おひとつ、いかがですかぁ~(笑)?

監督 さん

娘さんのご成人、おめでとうございます。
お父さんは色々と大変ですね (^_^;)
振袖姿のお嬢様方を3名も乗せたのですと、お車も華やかだったのではないでしょうか (^^♪