人気者(物) (^_-)-☆
何度もご紹介を致しました、KW製の ”SPORTS KIT” ですが、定番化となったのか・・・人気に衰えがありません (^_-)
程よく車高が下がりまして、純正のスポーツサスペンションより突き上げが少なくなり、乗り心地が良く感じられ、更に安定性も向上と、トータルバランスに優れた、イケてるサスペンションキットですょ (^_^)v 僕的に唯一イケてないと思っているのが、色気の無い黒色のショックですかね (^_^;) 黄色か紫色のKW色に塗ってくれれば格好良いのに・・・装着しちゃうとほとんど見えないんですけどね (^^ゞ
価格もE46用の場合は、スプリング交換で車高を下げるのには、概算6万円ほどとなりますが、約4万円をプラスする事で ”SPORTS KIT” がお取付出来ちゃうと言うのが、人気者(物)で超~お得です。
兄貴分の ”車高調整キット” も、しなやかさがあるサスペンションキットとして人気がございます。 車高調整と聞くと、サーキットなどでご使用するガチガチの硬い足廻りのイメージがあると思いますが、しなやかさの中にシッカリとした硬さがありまして、凸凹道でもゴツゴツ感が少ないのが、KW製の人気の秘密ではないでしょうか (^_^)
もちろんKW製に限らず 「コレってどうなの?」 など、気になるサスペンションのご相談は、何時でもお気軽にッ (^^)v
話題とは違いますが、今日はありがとうございました。
2月、3月の修理、4月の車検、5月の自動車税、ボーナスでオーディオの計画がたちました!!
「Studie Style das Foto」の刺激されて、E36時代のように早朝の迎賓館や外苑イチョウ並木、そして土日の横浜瑞穂埠頭にも行ってE46を撮影してみたいと思います。
E36時代と違うのは、二人モーターショーのところでしょうか(笑)
投稿: うめどん | 2010年1月10日 23:55
うめどん さん
普通のコメント(笑)ありがとうございます (^^♪
計画相談は何時でもOKだよん (^_-)-☆
投稿: aizawa | 2010年1月11日 10:38