« ヒートテック! | メイン | ボディーダンパー追加発売! »

2009年12月17日

いよいよ明日 (^_^)

20091217h_2本日は、大変お待たせを致しました ”StudieStyie das Foto” の発売日です。

じつは、本の中身を見るのは、僕たちStaffも本日が初めてなんです。 早朝からの眠い目を擦りながら、色々な場所へ撮影に行きましたが、本を見てその時の眠さが飛んじゃいそうなくらいの綺麗な東京の朝の写真もあります。 空気が汚いと言われている東京の空も ”捨てたもんじゃないね” なんて言えちゃう写真です。14Pに掲載されてますので見て下さいね (^_^)

”いよいよ明日” の本題ですが、12月7日のBlogでご紹介をさせて頂きました ”Studie Sound System” の ”E46用” が、発売開始となります。  ”Studie Sound System” がJBL製となって ”再発進” を致しましてから、お電話やメール等で ”E46用はないですか?” と、多くのお問合せを頂きまして、お時間が掛かってしまいましたが ”いよいよ明日!発売” です。 是非 ”Studeの自信作” をお楽しみ下さいね (^_^)

"カブリオレ" と "コンパクト” のお客様ですが、部分的に形状の違いがございまして、発売は1月中旬から末頃の予定となっております。 発売日程の詳細が分かり次第ご報告させて頂きますので、誠に申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さい m(__)m

コメント(2)

相澤さんはじめまして。
私、神戸店で遠藤さんに大変お世話になっておりますtymdと申します。
これまではBob社長と神戸店の皆さんのブログしか拝見していなかったのですが、今日(たまたま?)相澤さんのブログを覗いてみたら僕の知りたかったことや僕も下手の横好きではまっているゴルフの記事などがあったりしてこれまた要チェックかつ楽しいブログを発見したなと喜んでおります。
12日土曜日のRAM AIR SYSTEM の説明は本当に参考になりました。
私も先日、マフラーをブレイトンに換装し、同時にプラズマグラウンドを装着し、その効果を実感していたところなのですが(ちなみに愛車はE39の530i HLです)、人間慣れとは恐ろしいもので更にMORE POWERが欲しくなり、RAM AIR SYSTEM に目を付けたのですが、効果がイマイチピンと来ず遠藤さんにメールかあるいは今度の土日にStudieStyie das Fotoを購入しに行くついでに質問してみようと思っていたところでした。
これからは毎日相澤さんのブログもチェックさせて頂きますね。
とても長くなり恐縮ですが相澤さん、冬のゴルフにユニクロのヒートテックは必需品ですよ。一度着たら脱げなくなります。僕などもうブルックスブラザーズのスーツ・シャツの下もヒートテックです(苦笑)。

tymd さん

こんにちは。
僕のBLOGでも、お役に立てて嬉しく思います。
来週のゴルフでのヒートテック効果が楽しみです (^^♪
今後とも宜しくお願い致します。