« 腕が欲しい。 | メイン | いよいよ明日 (^_^) »

2009年12月16日

ヒートテック!

20091216hユニクロの ”ヒートテック” が安くて暖かいと、GOLF仲間より聞きまして、早速近所のユニクロへ行ってみました。

何年ぶりかに行ったユニクロなのですが、売上げ上昇企業として、ニュース等でも話題になっておりますが、なんとなく分かるような気がします。 以前に行った時より品数も豊富で品質もかなり向上しているように思いました。

早速、ヒートテックの売り場に行ったのですが、てっきり下着(ももひき)レベルのデザインだと思っておりましたが、普通に着れるシャツのようなデザインもありまして、形、色と豊富で値段も 1,500円 と低価格で ”びっくり” 致しました。 店内をグルリと一廻りすると、スウェットが上下で1,990円 (@_@) 触ってみると生地もしっかりしていて着易そうなので、購入しちゃいました (^_^)

次回のGOLFで活躍しそうな ”ヒートテック” (^_^)v  良かったら、また買いに行こう。。。