« ふっふふふ・・・塗っちゃった (^^ゞ | メイン | 気温は寒いけど・・・。 »

2009年11月 1日

ACS製エアーダクト

20091101h 10月19日のBLOGでご紹介をさせて頂きました、常連さんの”Junちゃん号”ですが、本日は完成形をご紹介させて頂きます。

この大きい真っ平らなボンネットに、ACS製X6用のエアーダクト装着して、本家PROFILEに劣れをとらないくらいの仕上がりで、とても良い感じです。 ”コレってZ4用じゃないの?”とも思えるくらいに凄く良く似合ってますぅ (^_-)-☆

X6用のエアーダクトですが、メッキ枠にカーボンを合わせた、とても高級感があるデザインとなっておりまして、何色のボディー色でも気にせず装着出来るパーツだと思います。

今回のZ4以外の車種でも、色々イケちゃいそうです (^_-)-☆ コチラを見て”おっ!”と思われた方は、お気軽にご相談下さいねッ (^^♪