« Studie Motorrad | メイン | RECARO RMS »

2018年2月22日

本日は東京店で・・・(^^♪

IMG_3814.jpg

本日は東京店にてStudie.AG YouTubeの撮影です。

名古屋店を留守に致しまして誠に申し訳御座いませんが

宜しくお願い致します。

YouTube撮影は久々なのでやや緊張w

まぁ生放送ではありませんのでNG連発でも平気だし、

編集で繋げちゃって貰います (^_^;)

以前のゼロ戦仕様(ZEKE)の時以来の

ムーンウォークグレーメタリック仕様にしてからは初っ!

ゼロ戦仕様の頃からフロントスポイラーやカナードなどの追加に

リアディフューザーなど変更しております。

内装でもRECAROのSP-Aなのは変わってませんが

張替えなども行いまして仕様変更を行っております。

あまりココで(BLOG)お話ししちゃってもなんですが

続きは・・・「Studie.AG YouTube」を見て下さい (^^♪

本日撮影でしたのでアップまでには

ちょっとお時間を頂きますが、

どうぞお楽しみにしていて下さいね (^_^)v

宜しくお願いします m(_ _)m


※お知らせ※
 2月28日(水)ですが営業時間の変更が御座います。
誠に申し訳御座いませんが当日は16時00分までとなっております。
大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。