« 意外な展開!? | メイン | 本日は東京店で・・・(^^♪ »

2018年2月19日

Studie Motorrad

20180219BL1.jpg

久々の・・・Studie Motorrad (^^♪

・・・とは言っても何かをした訳ではなく、

寒波などでまだまだ寒い日が続いておりますが、

あと10日もすれば3月に突入となり

冬眠していたボクのBMW RnineTも

そろそろ活動の準備でもしようかなぁっと思っております。

昨年の11月を最後にショールーム内に冬眠状態ですが、

バッテリーなどはCTEK(充電装置)を使って

常時充電を行っておりますので安心。

いつでも始動出来る状態になっております。

・・・とは言っても全くエンジンを掛けてませんから、

ショールーム内ではエンジンを掛けれませんから

近々にエンジンを始動してタイヤの空気圧などの

諸々のチェックをして暖かい春の訪れを待ちます。

あと一ヶ月もすればツーリングでもドライブでも

最高の季節ですからね・・・。

軟弱ライダーとしては春の到来は待ち遠しい (^^♪


それと、明日ですが定休日となりますが

ボクは富士スピードウェイにいます。

RECARO社主催のイベントで新作の

「PRO RACER RMS」を体感試乗してきます。

TOKYO AUTO SALON 2018で実物を見た時に!

めちゃくちゃカッコイイ!!

ボクのM2に装着して富士スピードウェイを走ってきます (^_^)v

20180219BL2.jpg

※お知らせ※
 2月28日(水)ですが営業時間の変更が御座います。
誠に申し訳御座いませんが当日は16時00分までとなっております。
大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。