« そろそろ花粉症対策の時期? | メイン | NEW ヘルメット購入 (^^♪ »

2018年2月10日

エクスポートバージョン

20180210BL1.jpg 


関東の某所から送られてきたマフラー。

送り主は分かるけど(笑)

写真を見ても凄いなっ!っと思ったのですが

実物はもっと凄かった (^_^;)

AC SCHNITZERのF87M2用の

エクスポートバージョンマフラーなのですが、

消音器となるサイレンサー部分は小さく

独特な形状をしておりAC SCHNITZERが考えた

排気の流速などが計算されたマフラーなんでしょうね。

もちろん音は、それなりに?かなり?

大きめな音になりそうですが、

ぼく的にはめちゃくちゃ魅力を感じるマフラーです (^^♪

小林兄弟(ADVENT)からの送りモノなのですが、

良い意味でも?w悪い意味でも?w

ボクの事・・・分かってなっ (^_^;)

だ・か・ら・ボクのところ(名古屋店)に送って来たんでしょうね。

過去に乗っていたデモカーにもAC SCHNITZERの

エクスポートバージョンマフラーを装着した事はありますが、

今回のマフラー形状は初っ!

でも、Studie.AG 東京店にあるAC SCHNITZERの

コンプリートカーのACL2のマフラーにも似ているので

なんとなく想像は出来るのですが・・・ふっふふふ (^_^)