« 名古屋店のおしらせ。 | メイン | そろそろイイのかな? »

2018年2月28日

M4GT4

20180228BL1.jpg

本日は営業時間が16時00分までとなりまして

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

本日のみで明日からは通常営業となりますので

どうぞ宜しくお願い致します。


昨日は定休日となりましたが、

BMW Team Studieの今シーズン参戦車輌の

M4GT4がシェイクダウンだったので現車を

ばっちりチェックしに行って参りました。

ますはGT4車輌ですがベースはM4となりまして

様々な部分がレース仕様になっておりますが、

皆さんがトレスアップやチューニングに

近い部分が多々ありましてM3やM4に

ご装着出来るパーツが沢山ありました (^_^)v

機能パーツであればM2にも装着出来るパーツがありまして

ZEKE号(M2)の進化の勉強にもなりました。

M6GT3の時にはさすがに運転出来ないなぁ・・・っと、

思っておりましたがM4GT4なら運転出来そう・・・って!

感じてしまうほどボク達がヤッているチューニングに

近いものが沢山ありました。

ちなみにGT4にはレギュレーションがありますので

場合によっては富士スピードウェイの

ストレートの最高速勝負なら勝てるかも(笑)

コーナー勝負はスリックタイヤじゃなかったとしても

サーキットに追求されたM4GT4ですから

全てのバランスが整ってますので勝てないかな(笑)

・・・とは言っても凄く市販車ベースに近い車輌ですから

このノウハウを皆さんにお届け出来れば

楽しいクルマが出来上がりそうです (>ω<)

特権でwww様々なところをチェックしたので

楽しい事が出来そうです。

機会がございましたら是非M4GT4を見に行って下さい。

気になるパーツがございましたらお気軽にご相談下さい。

20180228BL2.jpg