« 久々のM2 (^o^)v | メイン | M4GTSのボンネット »

2016年10月14日

カーボンルーフっ! (^o^)v

20161014BL.JPG

昨日、東京店から名古屋店までを

カーボンルーフ化となった愛車のM2で

移動してまいりましたが、

「違うっ!」

ルーフとなる一番高い場所の軽量化の効果は

理屈としても理解をしておりましたが

ココまで違う実感だと乗っててワクワクしますね。

直線を走っている時は感じにくいですが、

高速コーナーや追い越しなどでの進路変更など

左右への挙動が変わる時にはハンドリングが

シープで車輌がめちゃくちゃ軽く感じます。

M3やM4で採用されているカーボンルーフ価値が

こうしてM2にも完成ですね (^o^)v

軽量化の体感に・・・

見た目でも格好イイ・・・

かなり変化を楽しめるパーツになります。

ルーフ以外はノーマルですが (^_^;)

今週末(10/16)までは置いてありますので

是非見に来て下さい。