« AutoStyle製キドニィグリル | メイン | カーボンルーフっ! (^o^)v »

2016年10月13日

久々のM2 (^o^)v

!cid_10481466-E525-4757-9418-0B1E7C3A7CDC.jpg

本日は久々の東京店に来ております。

連絡は日々とっておりますが皆元気そうです。

メーカー開発での長期間するだった愛車M2を

定休日を使って引き取りに来まして

久々の東京店を後にして名古屋へ帰ります。

普段であれば・・・

「コレから名古屋まで遠いなぁ」っと感じる道のりですが、

今日の名古屋への帰り道はかなり気分的に違いますっ!

久々のM2に再会 (^o^)v

ルーフをカーボン化しての軽量化 (^o^)v

めっちゃ楽しみですっ!

名古屋に戻ったら早々に次の作業へ入庫となりまして

暫し「さ・よ・な・ら」となってしまうのですが

じっくり帰り道でM2を堪能します。

本日はちょっと名古屋店を留守にしておりますが

夕方には帰りますので宜しくお願い致します。