« カーボンルーフっ! (^o^)v | メイン | 同級生(笑) »

2016年10月15日

M4GTSのボンネット

20161015BL.JPG

写真はM4GTS用のボンネットの裏側。

独特なカーボン柄が眼を引く入手困難なパーツです。

入手困難と言う割には入荷している

不思議な状態ではありますが

いつ入荷するか分からないけど、

しっかりオーダーを入れておりますので

このように入荷して来るんです (^o^)v

「今だ!」っと入荷したら即決で判断しないと

高価ではありますが入荷数が少ないので

直ぐに売れてしまいます。

ちなみに、写真のボンネットも売約済みです。

・・・ですが、もう一枚・!!

今なら即納ですっ!!

カーボン素材の軽量で大きな開口となる

かっこいいダクトが印象のGTSボンネット。

国内販売車輌には装備されてない超~レアITEMです。

F82M4にはもちろん、F80M3にもご装着可能です。


ボクのM2にどうにか着かないかなっと思ったのですが・・・

う~ん、、、さすがに難しいなぁ・・・残念 _| ̄|○