« パッド&ローター | メイン | Studie大工・・・始まる(笑) »

2016年9月23日

F87M2用ボディダンパー

20160923BL.JPG

YAMAHA社が世界特許取得した

「ボディダンパー」ですが、

やっとF87M2用の試作品が届きました。

さっそく試乗しましたが、

高速安定性とハンドリングは抜群で

今回のF87M2の仕様はややスポーツ向けに

セッティングが施されております。

以前までの仕様では乗り心地面なども重視した

仕様で製作をされておりましたが

F87M2の車輌性を考慮して「走り」を考えた

仕様としたセッティングでもあります。

第一印象・・・「足廻りの交換は不要?」

極端な言い方ですが (^_^;) でもっ、

そう感じてしまうほどボディの剛性感や

路面の凹凸面でのサスペンションの反応など

走るのが楽しくなってしまう仕様で仕上がっておりました。

製品が完成するのがめちゃくちゃ楽しみです (^o^)

納期などの詳細が分かりましたらご報告させて頂きますが、

皆さん・・・もうちょっとだけ待ってて下さいね。

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=26