« F87M2用ボディダンパー | メイン | *** お知らせ *** »

2016年9月24日

Studie大工・・・始まる(笑)

20160924BL.JPG

以前にFacebookにて図面の様な

写真をアップ致しましたが、

各寸法にカットされた材料が入荷を致しまして

シールーム裏側の倉庫には木材が散乱(笑)

合間を見ては組み立てを開始しております。

組み立てと言っても製品となっているモノを

組み立てる訳ではなく各寸法に切断をしてもらった

木材を組み立てておりますので結構大変 (^_^;)

オープンして約1年が経過した名古屋店ですが、

ショールームに少し変化をつかたいと思っております。

組み立てたあとは塗装もあり・・・

基本骨格のイメージは完成しておりますが

名古屋店のシンボルとなるショールームの

中央には公園の様な大きな木がありますから、

人工芝とかも使ったりしてイメージを膨らませております。

まだまだココ数日で完成という事ではありませんが

完成た際には是非見に来て下さいね (^o^)v